のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

復活しましたね

2022-01-22 18:30:00 | ねころびテレビ



阿炎が復活してるのは知ってたけど、この1年ほど、ほとんど相撲中継を見ていなかった。動物たちの世話に奔走し、仕事の〆切が近くなると、夕方、悠長にテレビを見てる暇はない。

今日も犬娘の世話と散歩から戻り、これから自宅で少しでも仕事しなきゃとアセアセしていたら、テレビから阿炎の名前が👂

横綱・照ノ富士との対戦が始まり、あれよあれよと勝ったじゃないの❗️ しかも明日の千秋楽では優勝候補ですと⁉️

おめでとう。


直後のインタビューでも以前のヤンチャ感は薄れ、落ち着きを漂わせていた。

また今年から相撲中継を見る努力をしようかな。まずは鶴竜さんの解説の日あたりから(ぽそぽそ呟いてて面白いんだよね)。

なんてこと書いてるから、ますます仕事の着手が遅れる〜💨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温活はじめましたワン♨️ | トップ | お魚がいっぱい »