いまだ四十肩治らず

ダラダラと好きな事だけやっていけば良いんじゃないかな

愛さずにいられない

2024-04-29 15:00:00 | Nintendo Switch

「ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!」の発売日が決まり、パッケージ版の予約が開始していた。

最初に開発中の発表が有ったのはいつだったかな?その時はね、競技が障害物競走やらドッヂやらバスケやら見て「なんや、くにおくんやないか」と思ったわけ。

まぁ、くにおくんの版権を持っている会社の許可は得ている、というか、開発がくにおくんの版権元だし。

ダビスタやウィポ歴は30年以上の儂だが、ウマ娘のソシャゲ未経験、アニメ未視聴。競馬とは関係無さそうな今回のゲーム、ウマ娘の知識が無い儂が楽しめるのか?

少し悩んだんですけどね。

くにおくんシリーズは、今(一人で)プレイしても楽しい、という結論になりまして、思い切って予約をしてしまおうかなと、公式サイトから取扱会社を閲覧してたんですな。

…あぁ、これも会社毎に特典が違う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂は脈々と | トップ | 伝説を継ぐもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nintendo Switch」カテゴリの最新記事