いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

スニーカー再び

2009-11-11 | セイブジアニマルズ
一昨日大きい写真の投稿に成功して気を良くした矢先、昨日は携帯写真ですませちゃうあたりダメダメだよね~。ワタシっておおざっぱ過ぎ

まぁ、落ち込んだところで性格が変わるわけでもなく、昨夜からの冷たい雨+気の乗らない今日明日の予定で滅入りそうな気分をブライスに癒してもらおうと…


セイブジアニマルズに履いてもらったのは、前にも紹介した100均の元ストラップのスニーカー。そです、以前のものは黒でした。
今回赤とラメ白のものが各一足そろっていたので両方購入
白ラメのほうは娘の友人でブライス愛好っ子にプレゼント


そうそう、このスタジャンは彼女に頂いたんでした、ジェニーが着ていたとか。
ありがとうね~、寒い季節には重宝だわ

おっと、肝心のスニーカーが見えてないね。

はい、はっきり言って雑な作り。靴底は左右の別ももちろんないので同じ方を両足履いてます。ゴム部分のラインも左右で太さとか間隔とか、なんでこんなにって言うほど違うし
だまってほほ笑むブライス最高

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の半日 | トップ | バイオリズム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2009-11-14 23:11:50
こんばんは~

この子セイブジアニマルズさんなんですか~?
ウィッグかぶると随分雰囲気変わりますね。
スタジャンにオーバーオールの組み合わせがすごく可愛い

100均のスニーカー私も見つけたら絶対に買ってこようって思ってます!
多少雑だろうがそこまでよーく見てないし安いに越したことないですよね(笑)

あと、こちらのブログをリンクさせてもらっても良いですか?
返信する
Unknown (ノッチーネ)
2009-11-17 18:03:49
こんにちは、ウィッグは本体お迎え抑止力になればと思っての購入でしたがその効果はあまりなかったですね(笑)
けど、セイブジアニマルズはヘアの扱いがなんか難しいので助かってます:)

リンクの件ですがワタシは機械のコトよくわからないんですが、コウさんのところからジャンプしてこれるアレのことですね。
なんだかうれしいです~。よろしくお願いします。

スニーカーゲットできるといいですね:)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。