いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

オレンジブロッサムがやってきた

2018-02-17 | SSC
やってきた来た、やって来た。
オレンジブロッサム!



このシリーズは大抵可愛いですが 、この子も可愛いです🍊

うちの黒肌ちゃんではダントツに黒いです。
だって日焼け肌ではなく、黒人さんですもんね。
それでもチークもちゃんとのってます。
お鼻は他の子よりも大きいです。




箱入りですが未開封ではなく、テープが劣化してはがれたコームが遊んでます。
なので箱出しには抵抗無いですね。

近いうちに出して改めて写真撮りましょう。



にしても、箱も相当可愛いです。
こんなに凝ってると傷んでると言って捨てられないですよね。
写真撮ったら箱に入れて飾っておきたいかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。