いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

決意

2018-08-05 | ゴーンガール(手放した子たち)

初めてブライスをお迎えしてから14年かな?たぶんそれくらい。

今いるブライス2ダース、ドールは他にもいっぱいいるから収納も限界を超えていてどううにかしなくっちゃとは思ってたのよ。

デフォルトの衣装に着替えさせ、箱も出してきました。

レパードサースさん、予約してお迎えした子なんだけど~、ん~・・・?っていうのもあって里子に出すことを決意!

今まで里子に出したことは無いのでものすごく抵抗はあるものの出すと決めたらいっそのこと整理しようと。

とはいえ思い入れのある子たちは到底その範囲ではなく、かまいきれていない娘のブライスがその候補に。

エレノア

カズンオリビア

ハッピーハーバー、の3人。

こうして写真撮ってるとどの子も可愛くて気持ちがぐらつきそうになりますが、どなたかに可愛がってもらった方がいいんだと思うことに。

と言いつつも、箱に入れて大きな紙袋に4体収まっているのを見るとこのまま収納でもいいんじゃないかという思いにとらわれそうになります(笑)

そこはこずかい欲しい娘が律してくれるので、このままってことにはならないでしょうが。

 

でもちょっと思うのは、あんまり査定が低かったら残してもいいかな・・・(う~、う・し・ろ・が・み)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロ衣装 | トップ | お盆って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。