いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

プチフィーユちゃんお着替え

2018-04-10 | その他のドール
プチフィーユちゃんのワンピース、とっても可愛いんだけど
お袖のある服を着せたくて、でもサイズがわかんないな〜と。

ショッピングモール内のおもちゃ屋でメルちゃんやソランちゃんを見て回り
これくらいかな〜と当たりをつけて
思い切ってメルちゃんサイズのワンピースを買ってみたら



ジャストサイズ!

あ、もちろん買ったのはおもちゃ屋のではなくて手作りされてる方の。



エプロンには後ろリボン🎀

帽子はリビデの前髪抑え用に作った物を流用、
サイズほぼ同じなのね。



で、中のワンピースはこんなの。
上品な小花柄で襟もお袖も付いてるの💕
首回りが広すぎないのもポイント。

見せたく無い部分は全部隠れます。



後は靴下が欲しいね、と言ってたら

いつまでもはだかんぼうのキューピーちゃん登場。
でもね、キューピーちゃんに服を着せる予定は無いのであった、チャンチャン🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。