いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

チェリーベリー

2018-04-22 | チェリーベリー
今年は桜の写真撮りそびれちゃって残念。
と思っていたらリンママに連れて入ってもらった公園で、手毬みたいに咲く桜とユキちゃんを撮ってもらったので後日写真をもらったらブログに載せたいと思います。

で、サクラからの〜チェリーベリー🍒



古本屋で bean’s を見つけてパラパラ見てたら
初期のネオブライスカタログが載っていて、
お迎えの時はあまり思わなかったんだけど、デフォルト衣装が可愛くて💕

早速探し出してお着替え。



バブーシュカやコートは着せたことなかったかも。

見えてないけど下着も上下付いてたし、ピアスとバッグも付いて定価9800円。
15年前ってことを鑑みても、今のブライスはちょっとおかしいよね。

まあ、お迎え熱がないのでいいけど。
あっても買えないよねー。



こうやって改めて見てたらエクセレント顔って可愛いよね〜
まつ毛がもうちょっとくるんと上向きだったら言うことなしだなあ。

ブライス自体がなんか久しぶりな気がして同じような写真ばっかだけど
デフォルト衣装をちょっと見直してみようと思う週末でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチフィーユちゃんお着替え | トップ | 今日のフルパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。