いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

非常事態宣言?

2020-04-07 | リカちゃん
愚痴になりますが写真は可愛いリカちゃんです。
バービー用のハーレイクインを着せてもチャラくならず上品さは損なわれませんでしたw

緊急事態宣言、7都府県だけ?
客室清掃のお仕事もホテルの稼働が上がらないから割当ては極少なくて、来週はずっと調整休かもって言われた。

我が家は子供達も成人してるから予定のある大きな出費もさしあたって無いので、私の収入が半減しても何とかなるけど。。。

お子さんが学生だったりすると出費も大きいだろうし仕事無いのは困るよね。

それと別に、アパホテルは軽症のコロナ患者受け入れするらしいけど、アパ社長さんは「頑張ります」なんておっしゃってたけど。それだけ宿泊客激減なんだろうね。

ガキ使程度の賃金で後始末させられる方はたまったもんじゃ無いよな〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホーム | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。