いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

ヴイスマッシュ

2009-11-07 | ヴイスマッシュ
はぁ~、まだ紹介していない子だったりします。
気長に次の赤毛を待とうと思っていたんですが…

けど、とりあえず紹介させてくださ~いヴイスマッシュです

最近はずーっと仕事もないのでお財布もかなりキビシイからあきらめるつもりでした。けどね、ブライスの新作チェックしててもピンとくる子がいないっていうのもあって、そしたらついつい…

娘が「どんな子?」って聞いてくれてよそブログでリサーチの結果、一時的に助けてくれるって言ってくれたんです


赤毛でそばかす、テニスウェアなのでどんなヤンキー娘かと思いきや。
ものすごく好みの雰囲気
初そばかすっ子でもっと気になるかな?って思ってましたが、彼女のチャームポイントとしてあって当然
初々しい品みたいなものを感じています。

背中を押してくれた娘に感謝しつつ、娘のエレノアと赤毛比較。
エレノアの赤毛は優しい感じがしますね。ヴイスマッシュは力強さを表したような感じ、量も多くてつやつやしてる

今までごひいきはスペリオールよりエクセレントだったけど、この子見てるとスペリの良さを再発見!ラディエンスも含めて(ウチにはフェアレストいないし)甲乙ってつけがたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。