いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

物欲と戦う日々…

2009-11-09 | 日記
ノッチ1「ダルは2人いるけど、もう一人くらいいてもいいよね~」
ノッチ2「え~、いいかげんブライス一筋でいけない?」

なんて、娘が見たらきっとあきれちゃうんだろうな~
けどこの子

かわいくない?
2月発売?のヘルキャットパンクス ダルのフィービー。

ノッチ2「う~、よくよく見たらロットやスニとたいして違わないよね?」
ノッチ1「そんなこといったらブライスだってみんな同じじゃない?」

ノッチ2「だよね~、微妙にメイクとか違うし…、シナモスルーして後悔したし」
ノッチ1「そうそう♪発売だって来年なんだし、いんじゃない?」

ノッチ2「けど、そんなころに欲しいブライスだってあるかも~」
ノッチ1「それは否定できないね」

と、決着のつかない自問自答は続くのでした。

そうそう、なんかワタシのブログ写真って小さいわ~と常々思ってて、今日ようやく大きくしてみようとチャレンジしてみたんだけど、どうかな?
とりあえず最初のロットの写真大きくなったかな。機械音痴で、投稿してからでないとどうなってるかわからない
ダメならまた明日トライだわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴイスマッシュ | トップ | 充実の半日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。