いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

最近のユキちゃん

2020-12-20 | ユキちゃん
とうとう雪が降ってきて、何日も散歩に行けなかったりなので少し歩き方がぎこちなくなってるかな?

食欲もあったりなかったりは相変わらず。
くしゃみ鼻水もあるから寝てる時ぴーぴーいうときもあるけど(笑)16歳だしね、こんなもんでしょう。

ただ夜間はオムツデビューしました。
おトイレまで行けない事が続いて連日の失敗。
寝る直前にさせることができれば朝まで持つかと思うんだけど、それがなかなか😢
今更ながらコマンドでトイレは訓練しておけばよかったですね。

ベッドの上がり下りも大変になってきた様子も見られるし、大失敗の前にオムツに踏み切りました。
あくまでも夜間だけね。

ルルとの関係は、ちょっと変わったのかな?最近は時々一緒に昼寝してたり、夜もルルが私の肩口に寝ててもそこからお布団に入ってきたりして。

仲良く?とはいかないまでもユキちゃんの心の扉が緩くなってるような気がします。

2年かかったけど、嬉しや😊


おやつ待ちは特に可愛い💕

ま、時々はルルに絡まれてワンワン吠えてることもあるけどね(>_<)

しかし、老犬の冬場のいい運動って何かないかな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こけしってこんな | トップ | 商品の説明はちゃんと読もうよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。