いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

4コマ風

2022-08-07 | ルル
昼下がり、私がソファーでまったりしていたら、ユキちゃんが横で爆睡。
ルルも膝にやってきてスヤスヤ。
夕飯の準備に立ち上がったら、こうなりました。

最初気づかなかったユキちゃんもルルのグルーミングが頭までくると流石にビックリしてましたが、ルルがひつこくしなかったらその後もスヤスヤ。。。

で、あんまりユキちゃん気持ち良さそうだったので、そのまま寝かせておきたくて。
けど目覚めたらソファーから落ちちゃうかな?と、ダメ元でルルに見ててとお願いしたら。
なんとしばらくではあったけど、ユキちゃんの横で香箱座りで見ててくれました🤭

段々と保護対象であると認識するようになってきたかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキちゃん | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。