いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

今日も春!?

2010-01-20 | ジンジャー:カスタム
昨日にひきつづき今日もいい天気
夕方からはくずれてくるらしいけど一日の出発はまずまず◎
ユキ&リンの散歩もすんでワンたちも満足



棒付きキャンディー持ってスゴんでるカナちゃん
いえいえ、怒ってるんじゃないよね
 
え?服がきつい?

リカ服はちょっと小さいからね~
間に合うものもあるんだけどね、後姿の撮影はNGだよね。



このリカ服はお友達の娘さんが小さい時にリカちゃんに着せていたもの。

その娘さんは先日成人式でした。
流行りのベッキー柄の振袖に身を包んだ彼女はお人形さんのようにかわいかったでしょうね。
写真は近いうちに見せてもらう予定楽しみ



話がそれましたが、いただいたリカ服についていた赤い飾りボタンをとってベルトをつけてみました。
ベルトは黒いリボンでもよかったかなと思いますが、気が向いたらつけかえて楽しみたいと思います。

余談だけど、リカボディの初期っ子ブライスならリカ服は当然OKなんでしょうか?
う~、ほしくなる~
がまんだ!がまん。がんばれワタシ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (nanamama)
2010-01-21 14:27:42
こんにちは~
ジンジャーちゃんは公式ページで見てたんですが、カナちゃんはかわいいです~(>_<)
髪形すごく素敵・・・
私も以前髪の毛をカットして撃沈したことがあります・・・
カットって意外に難しいですよね~
お洋服はリカちゃんのなんですね~
今年成人式の方が遊んでいたということは、10年くらい前のものかな???
昔のリカちゃんは今のリカちゃんよりボディが小さかったらしいですよ~
今のリカちゃんは背も高くなったし、脚も長くなってるみたいです~
返信する
Unknown (ノッチーネ)
2010-01-22 07:54:08
nanamamaさんこんにちは。おほめの言葉ありがとうございます:)

ですよね。ってゆうか、プリマドーリー(特に初期の子たち)は公式の写真よりもそれぞれのオーナーさんの撮った写真の方がだんぜんかわいいと思います。

ウチのカナちゃんはヘアカット失敗でウィッグなんです~、申し訳ないことした分かわいがってあげたい子です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。