405号室のひとりごと

のりママです♪
日々のことを書く日記
(たまに、慎吾のことも・・・)
 

お幸せに・・・

2007年09月29日 00時38分42秒 | 日記
長袖か半袖か・・・微妙な気温ですね。
汗っかきだけど、肌寒いのはキライ


夜になってから新聞を読んでて
(後ろのほうからしか、読まないけどね)
え??ってビックリした。
イノッチ、結婚したんだね~
もう入籍したのね、おめでとう♪

とっても嬉しい気分
幸せになってね

V6の中では、イノッチが一番好きなので
でも、『好き』にもいろいろあるね

その他・・・慎吾以外の他の全部の『好き』と
慎吾の『好き』は
少しずれてる
同じじゃない
心に形があるなら・・・(ないけど(^^;))
心の上のほう、表面に近いところに、『好き』がいっぱいあって
でも、慎吾への『好き』は、もっと奥のほう、下のほう
つつかれると表面まで出てくるけど
普段は、見えないように隠してある

大事なものだからね(笑)


スマステなかった~
おもしろい特番が続くのは、楽しいけど
その分、会えないのは淋しいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑なおめでとう (もっち)
2007-09-30 10:19:32
イノッチ、2人で幸せ全開で正直にいっぱい話してましたね。あんなにラフな会見も珍しいような・・・おめでとう、だけど複雑なのは慎吾を重ねてしまうからです。
慎吾の『好き』は本当に特別です。画面を見ているだけで、声を聞いてるだけで、心の中が慎吾でいっぱいになってしまいます。
もっちさん♪ (のりママ)
2007-10-01 00:11:39
今朝のTVで、記者会見の様子見ました。
幸せいっぱいな感じで
イノッチも詳しく説明しちゃってたし
(いい人だなぁ・・・)
わたしは何故か、『慎吾だったら』とかって
あんまり思わなかったので
単純に「おめでとう」な気持ちです
しなくていい心配は、しないほうが
心の健康のためにはいいかなと。
(心配症な面もあるけどね~)