これでよかたい♪

介護が終わってしまいました

鹿央町古代ハス園

2013年07月07日 | Weblog

  

 

蓮の花はこんなに背が高かったのか

空に向かってそびえています

3メートルくらいはあるかなあ

下から見上げてパチリ

 

雨靴をはいてる人がいっぱいいた

蓮に近づくためには雨靴でないと

思うように写真も撮れません

 

  

池には睡蓮もいっぱい咲いていました

鉢植えの睡蓮もずらっと並んでいて

ほとんどの鉢にメダカがいました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡蓮 (信ちゃん)
2013-07-11 15:58:53
蓮の花は本当にきれいですね。今の時期にふさわしい花です。蓮の花は午前中でないと観られないそうですね。
信ちゃんへ (ふくふく)
2013-07-12 08:57:43
蓮の花は午後には萎んでしまうらしいです。早朝が良いそうですよ。
鹿央町の物産館は蓮祭りの時期だけ(7月いっぱいくらい)は、朝の7時に開店します。

コメントを投稿