riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

美容室

2016-01-21 16:37:20 | 日記
昨日、初めて潤世を連れて美容室に行きました。

カットだけだったので1時間ほど。

おとなしく待っていてくれるか不安でしたが、
キッズルームがあるので、そこでトミカの車やプラレール、ブロックで遊んでいてくれました(*´∇`*)



そんなことができるようになった潤世の成長に感謝(笑)


手がかかりすぎはほど、かかっている潤世の子育て。

今年の四月から幼稚園。


やっと手がすこし離れるということに、実は寂しい(/。\)


手はかかるけどかわいくて仕方ないんだなぁ。親バカだけど。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄博物館 | トップ | 卵の負荷試験 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事