riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

地下鉄博物館

2016-01-17 23:59:11 | 日記
おー、今日のうちにギリギリブログをアップできた(*´∇`*)


今日は葛西にある地下鉄博物館に行ってきました。

潤世は地下鉄が大好き(^o^)


それはそれは楽しんでいました。


こっちで、写真撮って~

あっちで写真撮って~とリクエスト

私も一緒に写真を撮ってもらいました!

1時間半ほど遊んで、地下鉄博物館を後にする前に三人で地下鉄博物館限定のプリクラを撮ってきました!

しわもなく、顔色もかなりバッチリな仕上がり!笑っちゃうプリクラです(笑)

家族三人の写真。俊一がいないのは寂しいねー。

俊一は朝から駿台の模試を受けに行って、そのあと昼食をとって部活でした。
相変わらず忙しい(/´△`\)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野動物園 | トップ | 美容室 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事