riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

ランチ会

2016-05-24 14:22:59 | 日記
今日は潤世の幼稚園のクラスの
ママランチ会でした。


色々と幼稚園の情報を聞けて良かったけれど、初対面のママ達も多数いるし疲れたわっ😣💦⤵
気疲れ😅


次は行きたくないなーと密かに思うけどね・・・・



今朝、旦那さんとも話をしたのだけど、
俊一とは普段会話らしい会話はないけど、いないと寂しいね。と。


潤世もお兄ちゃんが帰ってこない。と知ったら寂しいようで、

いつ帰ってくるの?の連発。

毎晩、お兄ちゃんの布団に潜り込んで一緒に寝ているから、今晩はどうするんだろう???






昨日、今日と夏のように暑い!!
幼稚園の制服も一足お先に夏制服です!!
ポロシャツ一枚で快適❗


さっき潤世をチャリチャリ🚲でお迎えに行ってきたので、これから幼児教室に行ってきまーす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に出発しました | トップ | またまた負傷 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事