riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

終わり

2016-06-25 20:18:28 | 日記
俊一のサッカー⚽生活は終わりました。


試合、負けてしまいました😢


残念だなぁ😵

部活は終わり。


捻挫の痛みが多少残る中、サポーターをして試合の最後まで頑張ってやっていました。


俊一の走る姿、パスを出す姿、アシストをバシッと決める姿、ヘディングする姿。
今日は沢山観ました。
旦那さんと沢山応援しました。

感無量❗


試合が終わったあとは、自然と涙が出ましたよー。

俊一にありがとう😉👍🎶だね。



暑い日、雨の日、風の日ヘトヘトにはるまで練習、試合をやり、

足首何十回と捻挫、腰の負傷四回、手の指の骨折一回。と怪我に泣かされたサッカー生活。


泥だらけ、汗臭いサッカー着、ユニフォーム、ジャージの毎日の洗濯、週末のお弁当作りはもうなくなるのかと思うとなんだか寂しい😣⤵


俊一にとっては良いことも悪いことも沢山あった部活生活だったけれど
レギュラーになれ頑張ってこられたことは素晴らしい経験になったのではないかな。



チームメイトとの最後の円陣






さて、明日からは勉強✏が待っていますが、
うまく切り替えられるでしょうか??(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーの試合⚽ | トップ | 賑やかな日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事