riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

賑やかな日

2016-06-27 23:44:55 | 日記
昨日から母が遊びに来てくれています。

今日は埼玉から叔母も遊びに来てくれて賑やかな一日となりました。



いつもは潤世が幼稚園に行くと、一人で過ごすことが多いので、今日は楽しくて😆💖 時間が過ぎるのが早かったー。


母、叔母と3人でランチをすませて、二人にはそのままゆっくりしてもらっていて、

私はギンギンな太陽の日差しの中、自転車を走らせて幼稚園へ潤世を迎えに行って来ました🚲

その後は潤世も加わりさらに賑やかに過ごしましたよっ。

潤世も久しぶりに叔母に会えて嬉しかったみたい😆⤴


さぁ、明日も朝早いので寝よーっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事