riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

ごめんね

2015-09-09 10:37:09 | 日記
いたずらがすぎた潤世、


さっき私に叱られました。



すると、


『いつも、いつも、いつも、いつも、いつもおこらせてごめんね。』


と言ってきました。



謝りかたも成長しているな~と感じました(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、ベランダガーデニング中 | トップ | スギ花粉の舌下免疫療法 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事