月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

お祓いじゃー!!!

2014年02月17日 | 日記
今年の月家は本当についてない・・・

信じられないけど、また私がコケた…
それも、またもやド派手に・・・

仕事中に、外で大きな荷物を片付けていたら、突然、思いっきり度派手に、コケた!!

「いったーーーー><」

一瞬、目の前が白くなって・・・、息が止まって・・・
歳を取るとコケるだけでも、症状がいくつも出る

で、ズボンは破れてなかったけど、案の定、膝小僧をすりむいて・・・

いたい~
ふ~ふ~だ


全く…
今年に入って、怪我に病気に・・・
書いてないけど、月家の面々には小さい傷は数知れず・・・

マジでお祓いしなきゃだ


ってなわけで、明日から単身、島根へ行ってきま~す

どんなわけって?
行きたいだけだろ?って?

ウフ

その通り!!

なぜ、島根って?

単に思い付きさ~


実はここのところ、ストレスが溜まってかイライラがピーク状態。
で、昨日の夜11時に思い立ち、急いでガイドブックを買いに本屋へ
あんまり、ゆっくり選ぶ余裕もなく

取りあえず『るるぶ』が固いか!!

あと『コトリップ』も好きなんで、買っちゃって、またもやダッシュで帰宅
絶対!飛行機に乗りたかったので、往復割引までしか安くならなかった・・・


で・・・
パパに
「もう限界!!
あさって、島根行ってくる
「え?・・・え?
いつって?
「あさってだよ
「Tちゃんのお迎えに行けばいいのかな?
「そうそう。火、水ね
「え?2日?
「そりゃそうでしょう、島根で日帰りって、ビジネスマンの出張じゃないんだから泊りでしょう。
飛行機、1日2便しか飛んでないのよ。
20時にしか福岡に着かない
「・・・あ、そうなんだ
「3月がいい?
10日過ぎくらいなら行けるんだけど」
「・・・いや、2月が良いです

その後、ネットで飛行機と宿を予約・・・
が!!

もーーーーー!!
いや!


ネットのIDやらパスワードやらが「違う」といって先に進まない~~~~~
せっかく見つけてた宿もラスト1部屋だったので、モタモタしてる間にほかの人に取られちゃったし…
また初めから探しなおし。
でも、ガイドブックもほとんど目を通してないから、位置関係全然わかってないし・・・
おまけに、私はどこへ行くのか決めてないし

とりあえず出雲大社へ行くし、出雲空港だから、その近くでなら、もうどこでもいい!!

と何とか、予約完了・・・
時間は明け方4時・・・

あと3時間しか寝れないよ~


で、パパに
「どこ行くか分かってるよね?
「うん
鳥取でしょ?
「島根だっつうの
そう突っ込んだのに
どっちも同じジャン。
お隣でしょ?

いや、違うだろ

「それって・・・
私が、『名古屋って愛媛県だよね~』って言ってるのと変わんないと思うけど
「全然違うよ!!

全然違うんでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る