よくある風景

Ordinary Landscapes

芽吹き

2018年04月18日 | 写真

 

 

 

 

 

 前回から長い時間が経ってしまいました。

こちら長野県には、一気に春がやって来た様です。

そこかしこで一斉に芽吹いています。

 

今回は、恩人の遺品のレンズを使って、撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY α7 ILCE-7 + Plannar 85mm/F1.4

 

 

   

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carmenc)
2018-05-06 05:43:46
お久しぶりです
芽吹く季節になりましたね〜

相変わらず素晴らしいですね!
一篇の詩のようです
どれもいいのですが、
特に2枚目が!
表現出来なくて残念ですが、素敵です
3枚目も5枚目もいいです
返信する
carmenc様 (よくある風景)
2018-05-13 20:41:18
遅くなりまして申し訳有りません。
お久しぶりです。
いろいろあって長い間手が付かなかったのですが
またご覧頂きましてありがとうございます。
出先の車輛置き場であまりに良い陽気でしたので撮ってみました。
またcarmenc様のブログの方へお邪魔させて頂きます。
返信する

コメントを投稿