よくある風景

Ordinary Landscapes

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carmenc)
2019-01-19 04:52:07
お元気ですか
年が明けてしまいましたね
10月更新してるのに気づかないでいました
お姿、写ってらっしゃいますね
お忙しいのかな
またいい写真を見せてくださいね
それからこちらには非公開の方法がないようなので
私のブログのメッセージというところにコメントをいただけたら非公開でやり取りできます。
以前の朝日村の記事のコメントで私が書けなかったことも詳しくお話しできます。
返信する
おひさしぶりです。 (よくある風景)
2019-01-28 05:07:50
carmenc様
前回から大分時間が経ってしまいました。
仕事や私事でいろいろあり中々更新出来ていない中、
ご覧いただきありがとうございます。
また改めてコメントをさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿