高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

雨降りの日は

2007年06月22日 14時38分11秒 | Weblog
お散歩に出られないから・・・

お気に入りのおもちゃのぬいぐるみを噛んでキュッキュゥッ、と音を鳴らしながら私の方へやってきて、「投げろ」という。

「1,2,3、」ボ~ンって投げると狭い部屋をタッタッタッと追いかけてつかまえる。また、キュッキュッと噛んで音を鳴らしながらやってくる。
しっぽを振ってキュッキュッキュゥ・・

何度か繰り返すと飽きる。

次はしっぽを振って追いかけっこが始まる。
部屋の戸を開けてリビングからキッチンへ、キッチンからリビングへ、ぐるぐるぐるぐる、逆回りもグルグルグルグル・・・・・
ワンッワンっ!!!

これは私が疲れる・・・で、
「お終い」ってゴンタに言う。

・・・で、お昼寝。

ふぅ。これで私もお出かけできます。
じゃぁ、ゆっくりお昼寝しててね~。ゴンタ。
行ってきま~す♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎の空の下 | トップ | チワワの笑顔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~(。→ˇ艸←) (ドモホモルン)
2007-06-23 01:15:51
カワイイ!!
うちも犬飼いたいなぁ~( ̄▽ ̄)
でも自分の世話で精一杯どす▄█▀█●ガーン
ライヴの時はどうしてはるんですか?
返信する
天気でっせ~~ (883)
2007-06-23 08:15:09
今朝は一段と空気の澄んだ気持ちいい朝っすよ!
返信する
散歩日和 (non)
2007-06-24 00:20:35
ドモホモルンさん:ライブのときはおとなしくお留守番してくれてますよ~。時々帰りが遅くなったときはゴミ箱をひっくり返して部屋をゴミ箱にしてたり・・の嫌がらせはされちゃいますが(笑)

883さん:ホント、今日はいい天気でした~!!
返信する

コメントを投稿