のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

寒い一日

2005年12月04日 | その他

今日は朝6時半から、ソフトボールの朝練習。

めっきり寒くなってきたので、
練習も、朝起きるのも、
さすがに、きつくなってきました。

それでも今日も12人が練習に参加。
みんなソフトボール好きなんですね。

今日はだったので
最初のうちは、外が暗くて、
ボールが良く見えませんでした。
30分くらいに経って、ようやく見えるようになりました。

練習もなんとかこなして帰宅。

「24」のセカンドシーズンのDVDを2枚見たあと、

今日までに頼めば印刷代が10%OFFということで、
年賀状の印刷を頼みに出かけました。

外は相変わらず寒くて・・。
家に戻ってくる時にはまで降ってきて・・。
雨に濡れて、ますます寒くなってしまいました。

帰ってきてまた「24」のDVDをひたすら見て・・
ようやくあと1枚(2話分)でセカンドシーズンが終わる
というところで、このブログを書いてます。

このあと、残りの1枚を見たら、
暖かくして寝ます。
明日の朝も寒いんだろうな・・