12月に入って、年末調整作業を中心に、だいぶ忙しくなってきました。
また、12月は25日が日曜日で、24日が土曜日
23日が祝日で、すべて銀行休業日。
よって、給与の支給日は22日となって
通常より3日も早いため、その分給与計算の作業も
前倒しとなります。
ただでさえ時間が欲しい時期なのに、
この3日の前倒しはかなりキツイです。
お給料をもらう側に立てば、
早くもらえるのは、
とっても嬉しいことなんですけどね・・
給与計算担当者としては、複雑です・・。
年末年始休暇を励みに
あと少し、何とか乗り切りたいと思います。
今年は、年末繁忙期に連休があり大変ですよね。
私も、連休前後がかなり忙しくなりそうです
最近急に寒くなったので、体調を崩さないように繁忙期頑張ってくださいね
ブックマーク、ありがとうございます♪
のりたまさんは、これからが忙しいんですね。
給与計算もされてるんですね~。
うちは派遣社員の年調書類チェックだけなので、忙しい時期は終わりました。
給与計算は本社の経理課がするので。。。
うちの会社は給料日5日なので、今年の給料はもうこれで終わりです。
年末年始お金がない~(><)ってことにならないようにしなきゃ。
風邪、ひかないよう、お仕事頑張ってくださいね!
みなぼうさんも、体調に気をつけて
忙しい時期を乗り切って下さいね。
コメント&ブックマークありがとうございます。
5日が給料日とは早いですね。
たしかに気をつけないと、
年末年始が大変なことになりますね。
piyokoさんもお体大切にして下さいね。