のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

天王山

2008年09月18日 | 阪神タイガース
タイガースは明日からドームで、
巨人3連戦です。
先発予想から考えると、
タイガースは分が悪そうですが、
1つで良いので勝って欲しいです。

巷では「メイク●●●~」などと、
盛り上がっているようですが、
正直、気分悪いです。

こんなことは負け惜しみになりますが、
ヤクルト、横浜、ひどすぎるよ!

親会社はフジテレビとTBS。

両局のスポーツニュースで
「巨人の追い上げが・・」
とか放送しているのを見ると、
その前に自分たちのチームを
何とかしろよ!
と思ってしまいます。

横浜の対巨人4勝17敗って・・

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味わかりません! (piyoko)
2008-09-20 11:30:25
のりたまさん、こんにちわ!

メイクレジェンドって何?!意味不明!
って感じです…(^^;

阪神も好調とは言えない状態で、がんばってると思うのですが、巨人の勢いはすごいですね。
今日、明日と勝って2勝1敗で乗り切ってほしいものです。。。

しかし、横浜あかんわぁ。
返信する
悪夢・・ (のりたま)
2008-09-22 23:51:46
piyokoさん こんばんは。

ドーム3連戦は悪夢でした・・。
今日は会社でタイガースファン3人で
緊急ミーティング・・というか
グチ大会を開いてしまいました。

今日は何とか勝てて良かったです。
最後まで優勝を信じて
応援したいと思います。
”金満”巨人に負けるのは
ものすごく悔しいですからね!
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 14:56:00

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://HIpeAea.bikubikubikini.com/
返信する
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-20 16:35:14

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://U73Uiaj.007ch.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 19:42:04



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 01:10:23



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 01:56:08


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 03:16:08

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 06:45:26

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する