のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

グラタンコロッケバーガー

2005年12月03日 | その他
今日は、この冬、初めての
「グラタンコロッケバーガー」を食べました。

相変わらずおいしい

普段は通勤経路にマクドナルドがないので、
あまり行きませんが、
グラコロだけは大好きなので、
この時期だけは少し遠回りをしてでも、
何度も足を運びます。

11月25日から販売していたようですが、
おとといくらいに、TVCMで初めて知りました。

しかし、グラコロはなんで期間限定販売なんでしょうか?
「1年を通じて販売してくれれば」
って毎年思ってます。
同じように考えてる人って、結構いると思うんですが・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラコロ (piyoko)
2005-12-04 00:02:20
のりたまさん、こんばんわ~。

グラコロ、まだ食べてません。。。

今年は月見バーガーは食べましたが、グラコロはまだですね~。

期間限定には弱いんです

1年通じてやったら、食べないかも



のりたまさんのブログ、BOOKMARKに登録させていただきたいのですが・・・

よろしいでしょうか?
返信する
piyokoさん (のりたま)
2005-12-04 22:06:00
こんばんは。コメントありがとうござます。



たしかにグラコロに限らず

「限定」という響きはそそられますよね。



BOOKMARK大歓迎です。

よろしくお願いします。

私の方にもpiyokoさんのブログを登録させて

いただきますね。 
返信する