めんちじゃっきーをモミモミするオンラインのブログ…

ここは、やってるMMO・原付弄り・日々の出来事等を思うがままに書くチラシ裏です。
読んでも誰も得しません。

14h耐久?睡眠レース

2007年08月29日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)
 久々に良く降るな('∀`)

いや~…夜勤2日でたらえらい睡眠時間とってしまった(;^ω^)
新人研修も重なってるのでちとハードだったけど、寝れただけヨシとしておこう

…2日間、家事やら事務やら止まってたのは見逃してください_| ̄|○


C21したい( ´ω`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆終了( ´ω`) | トップ | 9月です(\'∀`) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beru)
2007-09-02 20:19:07
むぅ忙しい毎日やなぁ・・・コルムが11月で終わるっていう噂が流れてきたんやけど、めんちさんはもう帰ってこんかな?装備どうしたらいいでしょか。
返信する
Unknown (ヌコの人)
2007-09-03 09:16:55
急ぎで必要なら言うけど…たぶん戻る事は無いと思われ('∀`)

当面は倉庫のコヤシにしておいてくだされw
返信する
Unknown (ベル)
2007-09-04 12:27:43
おはー朝帰り。三時間しか寝れなかったじゃねーかよ。んー皆いなくなっちったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

原付いじり(画像は少なめ☆ミ)」カテゴリの最新記事