めんちじゃっきーをモミモミするオンラインのブログ…

ここは、やってるMMO・原付弄り・日々の出来事等を思うがままに書くチラシ裏です。
読んでも誰も得しません。

煮鯖にて…

2005年04月30日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)

今日は連休中の仕事の打ち合わせいって来ました…熱かった^^;

気温30度?!てどうゆうことでしょうか…地球おかしいよねぇ
ま、たまにはそんなことを心配したりもしますw

ちなみに、今日煮鯖で信仰ベルトを獲得しました!
なんでアル鯖じゃないんだろ;; だれかアル鯖でグランベリー系統と変えてくれないかな?w

なんて都合のいい事を考えてしまう困り者です^^;


今日の収穫
煮鯖にて信仰ベルト(多分高い補正)

今後の課題
アル鯖にて、レンの再作成w
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥サマナ… | トップ | 今日は食事会… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBSですにゃ (知夜)
2005-04-30 22:02:24
ギルドのBBSだけ何故か先に使える事に;

というわけで皆様カキコ宜しくお願いします。



(ギルドのHPというか、管理人の趣味丸出しのような…)       (ま、いっか♪)
返信する
おつかれさまです^^ (めんちじゃっきー)
2005-05-01 18:15:44
順調に進んでるようで…こっちも必死にリンク方法を調べる予定です(ォィ

ギルメンの方もよろしくね~(^^
返信する
お久しぶりです (シーヤ)
2005-05-01 21:31:26
書き込み完了しました!

返信する

コメントを投稿

原付いじり(画像は少なめ☆ミ)」カテゴリの最新記事