めんちじゃっきーをモミモミするオンラインのブログ…

ここは、やってるMMO・原付弄り・日々の出来事等を思うがままに書くチラシ裏です。
読んでも誰も得しません。

今日も汗かきながら…

2009年08月14日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)
 はいはい猛暑猛暑('A`)

昨日、ふたたび錆落しをしたマフラー塗装…
スプレー缶を湯煎したら、霧が濃くなって(・∀・)イイ!!とのこと
正直、めんどくさくて…日向に転がしておきましたwww
そのおかげかどうかはさておき、サイレンサー塗り塗り・カバー塗り塗り・・・
一休み~と思ったとたんにタイヤ到着.。゜+.(・∀・)。+.゜.。
さっそくGSいって空気入れてきました…圧が適当(F1.5・R2.0)でもいいか!
さっそく古いのとっぱらって、新しい(?)のにホイールごと交換!

そうこうしているうちに、塗料がある程度乾いたので組付け(;^ω^)
いざキック!…かかった、エンジンかかった!!!1

でもナンバーもなにもないので、家の前でチラッとうごかしてみただけで終了www

夕方から、切れてる灯火類の電球をかってきて、いまさっき組み込んできました。
ブレーキランプ系統がさっぱりつかないけど、他はとりあえず点灯(゜∀゜)
ウインカーが…古いせいか点滅しない…フラッシャーいかれてるんだろなぁ
当面は手でフラッシュさせるか(;^ω^)

明日は、ギアオイル交換と、たぶんプラグが来るから交換…かなぁ
ブレーキランプの配線も追いかけたいけど、やれたらやろうw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイの現状メモ | トップ | ホンダ スカイ 復活…させま... »

コメントを投稿

原付いじり(画像は少なめ☆ミ)」カテゴリの最新記事