めんちじゃっきーをモミモミするオンラインのブログ…

ここは、やってるMMO・原付弄り・日々の出来事等を思うがままに書くチラシ裏です。
読んでも誰も得しません。

今日も強化を繰り返すw

2005年03月21日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)

+5までは行くんだけどね…なかなか+7まで行かないね(:_;)

意味も無くソサ服+6なんか作ってみました…こういう息抜きはサクサク出来たりするのは…謎だw

昼間にPK喰らって…報復の嵐になりました。結局知り合いやギルメンが集まってえらいことに!PKキャラと同じギルドだからと、他にも飛び火し始めたが…ターゲットが、降りては地上に逃げるを繰り返したり、装備を外して降りてきたりしたため、場が白けはじめる。結局…彼は何がしたかったのか?謎だw

夜はPT経験が分配されないバグ体験…嬉しくない体験だw
支援プリの皆様…がんばってください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生に一度は万博…らしい | トップ | 雑記…と今日の収穫 »

コメントを投稿

原付いじり(画像は少なめ☆ミ)」カテゴリの最新記事