めんちじゃっきーをモミモミするオンラインのブログ…

ここは、やってるMMO・原付弄り・日々の出来事等を思うがままに書くチラシ裏です。
読んでも誰も得しません。

共通一次試験?

2007年01月21日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)
 今年の冬は暖かい…

進学希望の方々のセンター試験が昨日だったそうですね、お疲れ様でした。
勉強の成果が発揮できたでしょうか?なんにしても一山超えたみたいですね('∀`)

良い結果が出ることをお祈りします(人'∀`)

さて、昨夜はまた漏水プールが発生しました…
工事現場内で重機が水道管引っ掛けて…周囲一帯水浸しwww
漏水場所はさながら小規模クレーターwwww
で、緊急呼び出し_| ̄|○

…結局、水道管仕切弁が県道の真ん中にあるので、そこの操作だけやって、、、
仕事\(^o^)/オワタ
実質15分も働いてない…それでも呼び出されて行かなきゃならん。
なんか複雑な心境です( ´_ゝ`)



…でも給料の足しにはなりましたが(人´_ゝ`)

さて、もうしばらく英語コルムに突撃してきます(((((((っ´_ゝ`)っ ブーン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~温泉の効能書~ | トップ | 先日めぐみんが面白い物を買... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-21 10:53:42
このぶーん恐すぎ(;゜゜)
返信する

コメントを投稿

原付いじり(画像は少なめ☆ミ)」カテゴリの最新記事