なんかめっきり涼しくなって、夜勤とか寒いくらいになってきました。
風邪とか流行っているらしいので注意が必要ですね…おれ?ひいたかどうかもわかりませんw
今日は昼からエンジンをばらして組み立てました…車体に組み込みまでやってしまいました。
ハーネスはほぼポン付け、エンジンからでている線をモレエンジンからちぎったハーネスでつないだのが3本、イグニッションコイルへの電源とアースを平型端子に変えたのが2本でおk(また写真撮ってないです…ごめんね)
ガソリン、オイルを入れて…オイルのエア抜きをせずにキックを数十回してから、セルで始動…一発でした、ラッキーですね^^
結局、ハンガーさえなんとかなれば難しくない…予想通りでした。
あとは前輪周り…現状、セピアホイールを落札しなおして取り付けしましたが、ブレもなくいい感じでした(やっぱり前回のはゆがんでましたね)
モレ純正アクセルとスイッチボックスを使うため、サンダーで削りまくってますが…もうちょい加工が必要です。
欠けてる部品もあるし、壊れてる部分もあるし…残りは引越し後落ち着いてからでしょうかね。
来月~年末ぐらいにまた続報が出ることを期待してくださいませ…それでは~ノシ
風邪とか流行っているらしいので注意が必要ですね…おれ?ひいたかどうかもわかりませんw
今日は昼からエンジンをばらして組み立てました…車体に組み込みまでやってしまいました。
ハーネスはほぼポン付け、エンジンからでている線をモレエンジンからちぎったハーネスでつないだのが3本、イグニッションコイルへの電源とアースを平型端子に変えたのが2本でおk(また写真撮ってないです…ごめんね)
ガソリン、オイルを入れて…オイルのエア抜きをせずにキックを数十回してから、セルで始動…一発でした、ラッキーですね^^
結局、ハンガーさえなんとかなれば難しくない…予想通りでした。
あとは前輪周り…現状、セピアホイールを落札しなおして取り付けしましたが、ブレもなくいい感じでした(やっぱり前回のはゆがんでましたね)
モレ純正アクセルとスイッチボックスを使うため、サンダーで削りまくってますが…もうちょい加工が必要です。
欠けてる部品もあるし、壊れてる部分もあるし…残りは引越し後落ち着いてからでしょうかね。
来月~年末ぐらいにまた続報が出ることを期待してくださいませ…それでは~ノシ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます