俺の寝床

実況プレイやゲーム等何もかもに対してフリーダムな感想

とんがりボウシと魔法の画像テスト

2008-12-14 | とんがりボウシプレイ日記
このブログにお絵描き掲示板のような
ツールがあるので使ってみたのだが、
画像が保存されなかった。
何かを最新版にしないといけないらしい。
面倒臭いしよくわからないので、やめた。

最初からテストのつもりだったのでまともな画像じゃ
ないが、せっかくなのでスクリーンショットで
残しておいた分だけでも。女の子の主人公は
この髪型。とにかく一本結いにしたかった。
しかし前髪と言い、尻尾部分と言い、ゲーム内の
画像では実際どうなっているのかよくわからない。
攻略本が発売されたらキャラクターの形を
把握し、日々のことを落書きもつけて投稿しようと
思っていたのだが、お絵描きツールが使えない
ことがわかったので、断念することに。

何度かは気合をいれて描いてみたいとは
思っているのだが、別にイラストを描く人種でも
ないので、この話はまたいつかの機会に。

というかこれ、どんだけのモニタを
想定しているのか、自分のモニタじゃ
選択のボタンまで表示されない。タブキーで
手探りするしかない。確かに一般的に見ても
狭い画面ではあるが、これは…。
しかも新しい窓に開き直してスクロールバーを
出そうとしたら、エラーで機能が使えなかった。
イラストなんか使うなというお告げか。これは。

最新の画像もっと見る