俺の寝床

実況プレイやゲーム等何もかもに対してフリーダムな感想

とんがりボウシと魔法の365日プレイ日記49日目

2009-03-05 | とんがりボウシプレイ日記
ニンテンドーDSソフト
「とんがりボウシと魔法の365にち」
感想ともレビューともつかないプレイ日記、49日目
公式サイト

三月になったら雪が溶けてしまった。緑が眩しい。
ようやくベリーの値段が戻ってきた。タンスから余る事もなく
順調な稼ぎ頭になっている。三月になったので新しい虫を
ちらほらと捕まえた。今の所はモンシロチョウ・アゲハチョウ
コノハムシと言った所だが、もう少しいるだろうか。
(名前はイメージ。正式名称ではない)
魚の方はまだ一度も釣りをしていないので、新しい魚が
楽しみだ。ふしぎ時間の探索もまだなので、そのうちじっくりと
鍵で扉を開いて楽しもうと思う。

お祭りへ向かうジャックフロストに色々と提供し、お礼に
家具をもらった。少しイメージと違ったが可愛かった。
というかジャックフロストに対するムーニのコメントが
可愛すぎた。可愛いのが可愛いのを可愛いと思っているのは
可愛い。よきスパイラルだ。

取れるきのこも変わってしまった。ツキヨタケが戻ってきたが
マツタケはなくなってしまったのか?まだ見てないだけか。
ツキヨタケは見た目も好きなので亀のトメが買い叩いて
来る時は温室においている。しかし、もうゆきのけっしょうを
溜め込んでおく必要はないのだが、なかなか捨てられない。
かといってずっと取っておきたい見た目でもない
(アイコンは綺麗なのだが)ので、処分に困っている。

最新の画像もっと見る