俺の寝床

実況プレイやゲーム等何もかもに対してフリーダムな感想

マリオギャラクシー実況プレイ動画まとめ 2-2/2

2009-01-31 | マリオギャラクシー実況プレイ動画
緑ギャラクシー実況プレイ動画

Wiiゲームソフト「スーパーマリオギャラクシー」
総ミス50以下で完クリめざしましょシリーズ
投稿主「へたれっぴ」実況プレイ動画まとめ

マリオギャラクシー【ミス50以下で】完クリめざしましょ 2-2/2

時間…22:00

<ステージ>
エッグプラネット「UFO艦隊のオタキング」
トライアルサーフィン「レッツサーフィン!」
ハニービーキングダム「物見やぐらの異変」
フリップパネル「黄色く染まれ!フリップパネル」

<コメント>
緑ギャラクシー第2回。キノコ船の内部に乗るという
貴重かつ素晴らしい映像を提供してくれる有り難さ。
さてオタキングの元へ。もう手馴れたものでこの辺は
サクサク。緑のジャンプ力の脅威を披露したりしつつ、
迷うことなく艦隊へ。今回は地道なスターピースの
回収に気を使っているようだ。前回、一時カツカツ
だったからなぁ。クリボーやワンワンから
スターピースを集めるのも忘れない。

ぷりぷりしたチコと話し裏面へ回るとオタキングが登場。
すばらしい質感の地面を思う存分駆け回らなくては
ならないボスだが、危ない所もなくスターゲット。

次はサーフィンステージ。非常に人を選ぶ操作感が
特徴的なステージだが、投稿主は水回りが得意なようで
今回もマンタロウを優雅に操っていた。
というかここまで書いて気付いたのだが、ステージの
特徴の話って繰り返しになりますな?何故今まで
気付かなかったのか…。しかし続ける。楽しいから。
楽しいのが1番だ!まあ、いつか見返して見比べて
全然違う事言ってたら面白いし、いいよね。

何故お前が?に定評のあるコーチからサクっとスターを
頂き、次はハチの可愛いハニービーへ。
石が降ってきたらしいですよ。そして
ハナチャンを倒さないというスタイル。賛同する。
更にハナチャンのお顔を正面から捉えようとするが
流石にダメージを食らい断念。代わりになったのは
誰か、そこは動画をご覧頂きたい。
中々キュートだった。ガブッ。

物見やぐらを乗っ取っていた奴らも成敗し、危なげなく
スターゲット。しかし何ということでしょう。動画残り時間
2分で、かつて悪夢を体験させられたフリップパネルへ。
ただそこはルイージパート。俊敏な動きと高い身体能力で
成長すら感じさせる見事なクリアっぷり。
ミス50以下完遂に更なる期待を抱かせる回だった。

最新の画像もっと見る