プリシラ物語

☆☆☆

一匹狼・プリリン

2005-03-19 22:21:22 | Weblog
今夜は、一人でいたくない・・・。ふぅ~とついたため息が、蒼く光る月の夜空に溶けていった・・・女の瞳も蒼く光っていた・・・。ジョージはもう此処にはいない・・・ジョージが残していった緑色のマフラーだけが、何故か息を潜めたように女の横顔を見つめていた・・・・。~完~

ん~~まさしく、今夜のプリシラに打って付けの物語だな!!

勿論、女=プリシラ・・・だっちゅ~の。しかし、プリシラの瞳は蒼く光ってなんかいないさ。今年は噂通り、物凄い花粉の量で、プリシラは両目共、炎症を起こしてしまっていて大変な状況になってはいるが・・・光ってなんかいないさ。

今夜は一人でいたくないんだよ・・・他の日だったら一人でも良かったよ・・・寂しいんじゃないのさ。ただ・・・一人は困るんだ・・・。

            ラーメン好きか???

            ラーメン食べたくないか???

そんな甘え方はダメか???
今夜は、無性にラーメンが食べたかったんだよ・・・

駅前に開店した美味そうなラーメン屋・・・一人で入る勇気が無かったんだ・・・
どうしても食べたかったけど、一人で入る勇気が無かったから…諦めたんだ・・・。

帰り道・・・月がナルトに見えると悲しくなるので見ないようにして必死で帰ったさ。

              えっ???

自分で作れって???やだよ!!カップ麺しか作れないもん。

いや開店した、その店のラーメンが食べたいんだよ・・・。どうして、プリシラのこの情熱を分かってくれないんだよ・・・。パッション・・・。パッション・・・。

明日、まだラーメンが食べたかったら・・・頑張って入るよ、一人でも入る事に決めたよ。

えっ??ジョージは誰かって???物語には女がいれば男はつきものさ・・・。たまたまジョージになっただけなのさ。
えっ??「プリシラ物語」には男がいないって??ん~確かに・・・準レギュラーで「業者の営業、妻子持ちT」がいるが・・・コイツの事は男として認めて無いし…。

ん~~「プリシラ物語」は男の影がないから、いいんじゃん??ま、深く考えないでくれっっ!!


            ホントハモテモテ~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若くない娘が…カッフ~~ン! | トップ | 僕らは きっと待っている。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー準レギュ (妻子なしS)
2005-03-20 22:27:17
自慢ではないですが、私は、一人でラーメン食べに行けちゃいます。お昼なんかも一人でラーメンたべに行っちゃいます。最初は、かなりびびってましたが、はいちゃえばこっちのもんなんです準レギュラーの妻子もちT君ネタ待ってます
返信する
いいなー準レギュ (妻子なしS)
2005-03-20 22:27:24
自慢ではないですが、私は、一人でラーメン食べに行けちゃいます。お昼なんかも一人でラーメンたべに行っちゃいます。最初は、かなりびびってましたが、はいちゃえばこっちのもんなんです準レギュラーの妻子もちT君ネタ待ってます
返信する
いいなー万博 (根性なしP)
2005-03-23 00:01:09
次の日・・・ラーメンの事はすっかり忘れハンバーガーを食べに行ってしまいました



ハンバーガーは夕飯にならない、と言われました!



いいえ、立派な夕飯ですっ!!と言い返しました!!



ちなみにモスが大好きですケンタも好きです
返信する