プリシラ物語

☆☆☆

若くない娘が…カッフ~~ン!

2005-03-16 00:07:24 | Weblog
プリシラ、ピンチである。

もぅ、ヘチャムクレ状態である。「プリシラ物語」を続行不可能にしてしまう位、ヘチャムクレ状態である


              花粉じゃ

4ヶ月前から漢方薬を飲んでいるし、今年はへっちゃらだよ~ん、なんて思っていたさ。しかし、現実は・・・去年の30倍だか50倍だか知らないが・・・半端じゃない・・・。

仕事場が路面に面していて窓もドアも開放状態なのもかなり、プリシラにとっては辛い・・・。
午前中は頑張って、マスク無しを貫き通すのだが・・・午後になると花粉全開、鼻水満開、鼻の周りはガビガビ、ヒリヒリ・・・あぁ、無情!

マスク装着となる。そして、昨日、不幸中の不幸が起きてしまった

左目に花粉が入り、ゴシゴシしてしまったようだ・・・。腫れてしまって瞳が半分しか開かなくなってしまった・・・。炎症をおこしたんだ!!悲劇じゃ。
こんなに人相の悪いプリシラを見たのは何十年も前に虫歯が悪化して膿んでしまい、顔半分が腫れ上がった時以来だ!!あの時も、思い出すだけで身震いするほど、ブサイク…いや、怪しい顔だった・・・前科がないのが不思議な位の顔だった・・・。

そして・・・今回も素晴らしく怪しい顔だしかし・・・マスクに眼帯だ!誰の目に触れる事はない。ただし・・・銀行やコンビ二には入れない・・・。

右目しか開放されていないプリシラだが・・・周りの皆は誰だか分かっているのだろうか?もしかしてプリシラの偽者だって疑っているんじゃないだろうか??
そんな心配をしている、昼下がりの午後だった・・・。アディオス!


          マヨナカジャン!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君とチュ~チュ~トレイン! | トップ | 一匹狼・プリリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年デビュー (新人です!)
2005-03-19 00:01:21
とうとう、私にも来てしまいました花粉症デビューです20ウン年間無事に過ごして来ましたが、今年からよろしく哀愁でございます。まだ、お医者さんに行ってないので確かではないですが、きっと杉杉だと思われます
返信する
5年前デビュー (大御所です!)
2005-03-19 22:29:01
辛かろう・・・苦しかろう・・・



人間は忍耐と情熱じゃ~~!

情熱があるなら、ラーメン食いなされ!!



杉・杉・杉・・・この文字を見るだけでも鼻水がたれるなら弟子として認めよう
返信する