プリシラ物語

☆☆☆

三日坊主は女の美学(嘘)。

2021-11-21 14:25:03 | Weblog
久々に自分の顔をじっくり見たら口角が下がっていた

なので始めた


間々田さんの顔ヨガ
間々田さんとは知り合いなので応援の意味も込めてグッズを目にすれば買う

これはダイソーで売っていた
間々田さんをテレビで偶然に数回見たけれどテレビからはキリッとした印象が強く感じるけど実際はおっとりとしていて癒し系の素敵な女性
それだけでも間々田さんの顔ヨガはオススメ!!
仲良しの人が間々田さんから顔ヨガを習っていて会う度に「ほっぺたが上がったの、ほうれい線が薄くなったの」とニコニコしながらキラキラしているので、顔だけではなくて心のストレッチもしてくれる間々田さんはやはり素敵だなぁと思う
間々田さんがこのブログを読んだら誰だろう?と悩むかもしれない
今度会えたら言う(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列の出来る寿司屋⑨ | トップ | 取り合えず悪ぶる雨。 »
最新の画像もっと見る