プリシラ物語

☆☆☆

取り合えず悪ぶる雨。

2021-11-22 10:38:51 | Weblog
もう寒いし、頭痛だし、もうやだね
そいやぁー、こないだの本気の緊急ミーティングの時、年下のかわい子ちゃんが不思議な洋服を召していてよく見たら、、、

これ、チャボだよね?
「買うときにニワトリ柄とありました」
いや、チャボだよね?


これだよね?
(勝手に画像を掲載しております、問題がありましたらご連絡下さい、すみません
これだよね、チャボ

幼少期、家にチャボがいて毎朝卵を産むのだけれどその卵を拾うのがわたくしプリシラの役目で、ある日チャボ小屋に入り卵を拾おうとしたら、いつも大人しいチャボがいきなり興奮してわたくしプリシラに襲いかかってきたのだ!
大泣きの声で、父ちゃんがすっ飛んできた

次の日からチャボは消えた
その日以来、チャボが怖い
しかし、今となっては思い出で、父ちゃんがわたくしプリシラを守ったようにチャボは自分の産んだ卵を守ったんだな

それが親心、ありがとう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日坊主は女の美学(嘘)。 | トップ | 一風変わった。 »
最新の画像もっと見る