プリシラ物語

☆☆☆

2022/07/07

2022-07-07 21:36:39 | Weblog


すきすきすきすきだーーーー
恋い焦がれたドウダンツツジ

のぶじいの命日までに届けと願ってギリギリセーフだった

アップ


またアップ
色んな角度からこんばんは、ドウダンツツジです!
我が家に来てくれてありがとう!!

のぶじいの妻、つまり(シャレではない)祖母だが全く料理の出来ない人で、のぶじいの晩酌のつまみは常に缶詰だった
その中でものぶじいが好きだったのがこれ👇👇👇

世界で1番アケボノの缶詰を食べた男かもしれない(笑)
サバの水煮も好きだったな
家族を思い出す時、思い出と言うよりは歩んできた定められた道という感じかな

世の中の行事ごとにはさして興味のないわたくしプリシラは今宵はのぶじいを静かに想うのであった





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/06 | トップ | まちこまき。 »
最新の画像もっと見る