シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ダイソンの掃除機で蜘蛛を吸い込んだらどうなるのでしょうか?

2015年09月10日 | ひとりごと
今日も雨




時々雷が鳴り雨足が強くなったり

いつもの早朝ランニング用に目覚ましを午前3時30分にセット

もちろん今日も走れませんでしたが

このくらいの時間からテレビでずっと大雨の情報が流れています。

自然の脅威 どんどん激しくなっていますね。

今回の災害の被害額はいったいどのくらいになるのでしょう?

これからも温暖化が原因でどんどん災害が増えてしまうように思います。

もう日本国は温帯地方ではなく亜熱帯ですね。

ところで

さきほど蜘蛛を見つけ

虫が大っ嫌いな私は、慌ててサイクロンクリーナーのダイソンで吸い込んでしまいました。

どうなるのでしょう~~

今はまだ元気に動いています。

時間が経てば死んでくれますよね?

多分大丈夫だと思うけど怖い

しばらくは何度も観察することになりそうです。

これがうまくいったら

これからはいつもダイソンで吸い込もうっと


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 



最新の画像もっと見る