シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

クルーズの旅

2016年03月05日 | ベトナムの旅
ハロン湾クルーズ二泊三日【オウコー号で行く一生涯忘れられない船の旅】へ

ハロン湾船上グルメ

世界遺産の旅

船上のハッピーアワー

ハロン湾クルーズ船の中で最大規模を誇るデラックス・クルーズ船「オウコ―(AUCO)号」

自由参加のツアーが盛りだくさん

トン キン湾で最大の島ある カットバ島国立公園でサイクリングしたり



島内の ベトハイ村の オウコー オーガニックファーム も見学 。





手漕ぎボートに乗ったり、水上漁村を眺めたり















スンソット洞窟に上陸し鍾乳洞を見たり

















お部屋でのんびり過ごし






風景を眺めながら熱いシャワーを浴びて




最後のディナーの前にハッピーアワー



マルガリータとパッションマルガリータ

パッションマルガリータがものすごく美味しい









幻想的な夕日、満点の星空、美しい日の出など、その時々で刻々と変わるハロン湾の景観を見られるのもクルーズ船に宿泊したからこそ

最後の晩餐は船上で豪華なバーベキュービュッフェ ディナー 






もう、本当に楽しくて、美しさと神秘さに深く感動

それと食事の美味しさが忘れられない旅となりました。






ジャグジーもスパもすごく良くて
なんだかすごい贅沢をした気分の三日間

行く前は体調を整えて、クルーズ中にダンピング症状が出ないようにと心配していたのが嘘のようです。。

「ハロン湾の女王」の名をもつオウコー号に乗船 憧れのハロン湾2泊3日クルーズ は生涯忘れられない旅となり

また違う季節にも訪れてみたい

雨のハロン湾、嵐で雷が鳴り響くハロン湾、霧が立ち込めているハロン湾、日差しが強くて暑いハロン湾

ぜ~~~~んぶ 経験してみたくなりました。



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 



最新の画像もっと見る