シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

2度のガン宣告を経て

2016年03月06日 | ベトナムの旅


2度のガン宣告を受け2度それぞれの手術をしました。

2度、死を覚悟しました。

あれから6年

ずっと、突然の息苦しさ、吐き気、めまい、下痢というダンピングに悩まされています。

顔色が真っ青になるので家族にはすぐにばれてしまいます。

でも今回の旅、二泊三日のクルーズを快適に楽しく過ごせ、ホテルまで四時間ほどですが

無事に帰ってくることができて、自信につながりました。

最近始めたアールグレイにハチミツとシナモンパウダーが効いているのかもしれません。

ハロン湾クルーズ二泊三日【オウコー号で行く一生涯忘れられない船の旅】へ

ハロン湾船上グルメ

世界遺産の旅

船上のハッピーアワー

クルーズの旅






jWマリオットに戻ってきました。

帰国までのんびり過ごします。

ジム・フィットネスも充実しています。

ランニングマシーンは最新で世界中の自然のコースや街中を選ぶとモニター画面に映し出され

本当にそこで走っているようで、一時間はあっという間です。





お風呂にはドライサウナとスチームサウナ

アイスルーム

プールのようなお風呂

全てがゆったり








シャワー室にはシャワーと着替えができる腰掛けのあるスペースが付いています。

街の中心からちょっと離れていますが、シャトルバスも出ています。

帰りはタクシーになりますが、このホテルはあまり知られていないのでホテルで住所の書かれたカードをもらっていくと良いと思います。





カクテルタイムの前にちょっと祝杯

具合が悪くなるのが怖くていつも個人旅行ですが、もしかしたら、ツアー参加も夢じゃないかも



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 




最新の画像もっと見る