シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

写真消えます。

2010年06月10日 | ひとりごと
プーケットマリオット
プーケットシーカヌーでのスライド写真ですが、無料期間の一ヶ月が過ぎると消えてしまいます。
ひと月500円を払い続ければその期間はずっと続けられるのですが・・・ひと月も過ぎれば消えてもいいかな?・・・と思っています。










このところ毎朝4時半過ぎに起床し車で15分くらいのところにあるジョウギングコースで走ってます。

走ると歩くの中間といった速度で10キロほど。

川沿いの綺麗な気持ちの良いコースです。

さあ~・・・どのくらい続けられるのか・・・でももうすぐ梅雨なので・・・雨の日はお休みします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い! (旅キチ三平♪)
2010-06-10 22:55:06
こんにちは。 ジョギングとは素晴らしい!

私は夜の炭水化物抜きに挑戦してやっと三週間。2キロくらいしか減りません。週末はシャンパン飲んじゃいますし。 
意外に炭水化物が入っている物多くて、え?これにも入ってるの?と表示をみて驚いています。

デジブック堪能しました。 妹やその友人にプレゼンするのにとても良かったので観てもらったりして渡航計画をたてたり誘いやすかったです。
返信する
Unknown (ノン)
2010-06-11 08:36:40
炭水化物を取らないってたいへんですねぇ~
以前私の後輩がそれでかなり痩せました。
きっとこれから体重減ると思います。

デジブック簡単で便利ですよね。
ずっと無料で使えるといいんですが・・・

でも写真が趣味の人にはひと月500円は安いのかも?

今日も走ってきました。

さわやかな気分です。
返信する