シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

憂鬱な気分

2010年04月12日 | ひとりごと
大企業に行っとけば間違いない・・・こんな一昔前までは当たり前のような発想が危険な発想であることが証明されつつある・・・ように思う。

ナショナル・フラッグ・キャリアなんだから、最後は生き残るんだよ・・・そんな何にも根拠の無い危険な価値観に振り回されたのか?

高級路線を目指すわけでもなく、かといって格安航空会社を目指すでもなく・・・これからどう変わっていくのかが・・・全く見えてこない・・・

現場は不安感が増してきているようだし・・・

一本の電話で・・・ちょっと暗い気分に・・・後輩がそんな不安を私にぶつけてきたから・・・
私はただ聞いてあげることしかできない・・・

なんだか今日は疲れてしまいました。

美味しいもの食べて・・・・・・これしかないなぁ~





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る