シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

プーケット

2010年04月21日 | マリオットのタイムシェアとは?
マリオットバケーションクラブ

バンコクでは在住の友人からの情報ではいろんなところにタクシン派の赤シャツの人たちをあちこちで見かけるそうです。

サイアムスクエアあたりのホテルは客を他のホテルに振り分けたり、デパートは閉鎖したりと経済的な影響が広がっているそうです。

特に危険を感じるということはないそうですが、「レストラン一馬」を経営している友人が夜は皆家から出ないようにしているので経営状態最悪と言っていました。

ここプーケットは全く影響はありません。
今のところはいつも通り。

お天気も良く・・・ただちょっと暑くなってきましたが・・・

今日はめちゃくちゃ良いお天気です。

午後からジョングレイのシーカヌーに行ってきます。

今回で同じツアー3回目ですが、こんなに良いお天気は初めてなので今まで以上に素晴らしい夕日を海の上から眺めることができるかなと期待大です。

このツアーはマリオットのAPの説明に参加してゲットしたものですが、APとC-POPに関して私が話を聞くたびに少しずつ変わってきています。

オーナー様のことを考えてより使いやすくするために変化しているとのことですが・・・疑問点があるので明日また説明を聞くことになっています。

後日報告しますね。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずみ)
2010-04-23 11:30:00
ノンさんこんにちは~
プーケットなんですね♪羨ましいです。
ウチもGWはマイカオでノンビリするはずでしたが、家族の都合が悪く今回はいけなくなりました。
実は今回のマイカオはボーナスウイークで取っていてキャンセルが出来ないので、
今現地にいる方でどなたか5/1~8に使っていただける方がいたら、お譲りしたいと思っています。

APとCPOPのこと、とても気になります。新しい情報をお待ちしています♪
プーケット満喫して下さいね~

PS私のおすすめはラフティングです。
返信する
残念 (ノン)
2010-04-26 11:32:31
残念ですね。使ってくれる方見つかりましたか?私がお役に立てなくて残念です。
7日まで宿泊することになっていますのでもしかしたらオーナーパーティでお会いできるかと楽しみにしていましたが。

昨日は1時間ほどですがもの凄い嵐でした。
びっくりしました!

APとCPOPまたアップしますね♪
返信する