シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

天空のトイレ

2022年09月07日 | 反日活動は禁止

大阪マリオット都ホテルに滞在中です。このホテルに宿泊するとアベノハルカス展望台の入場チケットがもらえます。通常大人一人1800円です。10泊するのですが以前は滞在中に1回宿泊者数分だったのが今回は希望すれば10泊分一日1回もらえるのだそうです。とりあえず5回分10枚のチケットをいただきました。

「ハルカス300(展望台)」は、日本一の高さ300mのビル「あべのハルカス」の展望台で、58階、59階、60階の三層構造となっています。気候条件が良ければ、京都から六甲山系、明石海峡大橋から淡路島、生駒山系、そして関西国際空港なども一望できます。とても楽しい、ちょっと怖い展望台です、最近少し高所恐怖症気味なのですがすごく楽しめました、ただ、トイレに行きたくなりエスカレーターで降りてトイレに入ったのですがめちゃくちゃ怖い!

ここは手洗い場で奥のほそい通路を通っていかなくてはなりません、めちゃくちゃ恐怖で、行くのやめようかと思うほどでした。高いところが好きな人にはお勧めです。

 



最新の画像もっと見る